十一代公式オンラインストアのアクセス障害につきまして

追記:

12月20日に当社のオンラインストアが一時的にアクセス出来ないといった問題が発生いたしました。
一時的なアクセスの集中増加によりサーバーがダウンした事が原因でした。
今後この様な事が起こらぬよう最善の注意を払い、運営を行って参る所存でございます。
この度は皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。

尚、現在は通常通りにご購入が出来る状態に復旧しております。
万が一公式オンラインストア(https://www.juichidai-shopping.jp/)にアクセスしても現在ご覧いただいているこちらのページ(https://www.11dai.jp/news/error-information)に飛ばされる(リダイレクトする)場合はブラウザのキャッシュが残っている為と思われます。
その場合にはご利用いただいておりますブラウザのキャッシュをクリアしていただくか、もしくは別のブラウザからアクセスください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

2022年12月21日 05:50
株式会社十一代


現在、株式会社十一代が運営をしております公式オンラインストア「十一代公式オンラインストア」がアクセス障害によりログインが出来ない状況となっております。
お客様へは大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
復旧次第再度ご連絡をさせていただきます。

2022年12月20日 12:10
株式会社十一代

新着のお知らせ

TOP